キニ速 CAN BE FUN FOR ANYONE

キニ速 Can Be Fun For Anyone

キニ速 Can Be Fun For Anyone

Blog Article

You might be utilizing a browser that may not supported by Fb, so we have redirected you to a simpler Variation to provide you with the ideal experience.

【悲報】イオンシネマで炎上した車椅子X民さん、間をおかず再来店しぶっ叩かれる

【画像】女さん「コロッケ買っちゃった………。ついでだからお●ぱいも載せておきます。」

彡(゚)(゚)「知りたいか?ワイがこんな性格になってしまった本当の理由を・・・」

車椅子X民「イオンシネマに行ったら他の劇場に行ってくださいと言われて悔しい」⇒ get more info 炎上して謝罪する騒動に

嫁と喧嘩して「処女じゃなかったくせに偉そうにするな」と怒鳴ってしまった

【悲報】アメリカ議員「日本の『ゴブリンスレイヤー』は学校で禁止すべき」

【漫画】ワイ(魔人ブウ)「オナホールになっちゃえ~‼︎」プリキュア「きゃぁぁーー!!」

ヒロインがロシア語を喋るアニメ『ロシデレ』、ロシア人からアクセントがおかしいと総ツッコミ!「マジで分からんから翻訳待つわ・・・」

【すげぇ】職人「俺が戸建てで尊敬してる方の配管」が凄かったwwwwwwwwww

ワイ「ナイチンゲールってクリミアの天使って呼ばれてたぐらいやから可愛いんやろなぁ」→

【画像】ワイ「よっしゃ免許取ったで!初心者マークは…これでええか!」

【速報】松本人志の性被害を実名顔出しで告発した女性、出廷宣言wwwwwww

【悲報】まん■さん『女性にとって日本は地獄の国です。理由がこちら』←ファーwwwwww

Report this page